[PHP-users 34395] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

kaz okui @ sannet.ne.jp

おはようございます。奥井です

本題とは関係ありませんが。
藤岡さんのホームページ拝見しました。
写真や文字が重なって表示されています。僕がfirefox使ってるからでしょうか?
ログ解析など高度な事やってるのにその肝心のホームページがこれではちょっと・・
ちゃんと写真を見て見たいのでできれば直してほしいんですが。
ホームページの体裁整えるよりもログ解析の方が大事ですか?