[PHP-users 34397] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

藤岡です。 奥井さん こんにちは。不具合のご報告ありがとうございます。
通常はIE6で最善にしています。他にsafariでも一応確認していましたが、今
safariで見ますと、サムネイル画像が表示される目次ページで、少し画像と文字が重
なるところがありました。明らかにIEとは違う画面です。残念ながらfirefoxは確認
できないのですが、どの画面で、どんな風に見えるでしょうか、こちらで教えていた
だくか、MLでは不適当かも知れませんので、HPのトップページの最下段のメール宛ご
連絡いただければ幸いです。
このような問題は、私にはログより、なかなか難しく、改善ができるかどうかお約束
できないですが、調査してみたいと思います。
なおログ取得の方はすでに完成していて、内容を調べているところです。