[PHP-users 34405] Re: PDFファイルのプロパティを取得する方法

Hisamitsu Issei ds1i-hsmt @ asahi-net.or.jp

おおき様

 情報ありがとうございます。

 共用レンタルサーバでの動作を考えているのでこの方法だと難し
いかもしれません。phpinfo()を見たときに何が表示されてい
ればこの関数の利用が可能でしょうか? 現在使っているレンタル
サーバでphpinfo()を表示させて「pdf」の文字を検索
しましたがヒットしなかったのでたぶんダメなんじゃないかとは思
いますが。