[PHP-users 34421] Re: safe_mode(php.ini)の設定

Shogo Kawai cazo @ dokidoki.ne.jp

上鍵さん、返答ありがとうございます。

>やはり多分 suexec とPHP CGI SAPI の併用がいいかと思います.
>負荷が大きくて気になってきたときに考えればいいと思います.

現状はそのように設定している最中です。
しかしsafe_mode=offでモジュール版PHPで運営するホスティングサーバーがあるので
どういった視点があって技術的な正解があるのかわからないので再度投稿いたしました。

>懸案事項を書いた上でのジャッジメント

懸念事項は負荷が大きくて気になってきたときのこともあります。