[PHP-users 34426] PEAR::HTML_QuickFormの要素側に文字列を表示する方法

有限会社ケフィー 古 有限会社ケフィー 古

古淵と申します。いつもお世話になっています。
知恵を拝借したく、投稿いたします。

PEAR::HTML_QuickFormの要素側に文字列を表示する方法を探しています。

以前にMLにあった「既存のフォーム部品用classを拡張した
カスタムクラスを生成する方法」で定型の文字列は出力できましたが、
今回表示したい文字列は要素の補足説明であり、各要素ごとに異なります。
addElement の引数で指定できれば一番良いのですが。

QuickForm で要素側に任意の文字列を表示する手法をご教授願います。

よろしくお願いいたします。