[PHP-users 34450] Re: PEAR::HTML_QuickFormの要素側に文字列を表示する方法

有限会社ケフィー 古 有限会社ケフィー 古

古淵です。

HTML_QuickForm_Renderer_Default を拡張しようと読み解いたところ、
標準で配列のラベルに対応していましたので、
setElementTemplate に {label_2} の追記で対応できました。

表示したい文字列は addElement で指定し、
テンプレートは全ての要素に適用されるので、結果的にベストな結果になりました。

以上、ご報告まで。