[PHP-users 34455] Re: ceil関数について

home mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

もう1個試したものを書くの忘れましたので、
var_dump(1500*0.67);
これの結果は
float(1005)
となりました。

変数に結果を入れちゃうと挙動がかわってしまっています。

以上。よろしくお願いいたします。