[PHP-users 34473] Re: php.iniでの設定方法を教えて下さい

kobayashi cobob @ co.email.ne.jp

小林と申します。

.htaccessでの設定をphp.iniで行うということであれば、
php.iniに

auto_prepend_file ="module/mod_auth.php"

と書けば動作すると思います。

■コア php.ini ディレクティブに関する説明
http://jp2.php.net/ini.core