[PHP-users 34558] Re: APCを入れるとApacheがエラーで停止します

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月と申します。

確か APC ってコンパイルに apxs が必要だったように思うのですが、Apache の
バージョンやビルド環境は一致するのでしょうか?

そもそも XAMPP 付属の PHP って独自にコンパイルしたもので、PHP 公式とは異
なるものだったように記憶しているのですが、ビルド環境が異なる DLL ってど
こまで動くものなんでしょうか。

Windows で i386 だったら問題ないんですかね?

--
睦月