[PHP-users 34560] Re: APCを入れるとApacheがエラーで停止します

SHIN SUZUKI shin @ powerlinker.jp

睦月様
goungoun様

鈴木です。
回答ありがとうございます。

皆様のおっしゃる通り、phpとapc両者のコンパイル環境が異なっているために
うまくいかないのかもしれないです。

XAMPPをバージョンアップして自身のスクリプトが稼働するか確かめてみたいと思います。
結果は後ほどご報告いたします。

鈴木