[PHP-users 34562] Re: ImageMagickについて

Michiyoshi Buniu buniu @ dream-link.jp

豊丹生と申します。

> GDでは上記のようなURLから新規イメージを作成することが可能なようですが
> ImageMagickでも可能でしょうか。

イメージを作成という意味の詳細が分からないですが、
私の環境では、普通に以下のように取得できました。
後はこの取得ファイルを加工すれば良いのではないでしょうか?

convert http://www.test.com/test.gif 保存先ファイル名(test.pngなど)
※アドレスは適当です。

実際はPHP上でexecで実行しました。

余談ですが、PHPとは関係ない気もしますが・・・。