[PHP-users 34561] ImageMagickについて

decoy youtube0318 @ gmail.com

decoyです。

現在、ImageMagickを利用して画像処理を行っているのですが
別のサーバにある画像をhttp経由で取得して処理するといった事は可能でしょうか?

http://example.jp/hogehoge.jpg

GDでは上記のようなURLから新規イメージを作成することが可能なようですが
ImageMagickでも可能でしょうか。
もし可能でしたら、その方法をご教授頂ければと思います。

http://jp.php.net/manual/ja/book.imagick.php
上記、マニュアルを参考にしたり、googleでも調べてみましたが
それらしき記載は見つけられませんでした。

以上、お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

// decoy