[PHP-users 34582] Re: 検索結果の 次へ(Next)、前へ(Previous)ができず困っています。

竹内宜長 whiskaze @ yahoo.co.jp

そもそも「id」という。カラムがありますか?
丸投げの質問に回答が上がってますが
高橋氏が推測で作ったテーブル構造と
実際のテーブル構造は違うのでしょうから
最低限、カラムなどは変更しないと
動かないのではないでしょうか。