[PHP-users 34583] Re: 検索結果の 次へ(Next)、前へ(Previous)ができず困っています。

有限会社ジュウイチ zuichi_info @ omocha.co.jp

竹田様、高橋様

 投稿したマツムラです。
言われるとおり、「id」のカラムをキチント確認しておらず、
「id」にあたる部分が私のつくったデータベースでは、
「serial」に成る事に言われて気がつきました。
ありがとう御座います。

※エラーは無くなったのですが、検索結果の「先頭 戻る 次へ 最終」
をクリックすると、データが表示しません。

これだけ、色々と教えていただいているので、自分なりに、もっと
考えて見たいと思います。

ちなみに、Field内容は下記のとおりになります。
+----------------+--------------+------+-----+-------------------+----------------+
| Field          | Type         | Null | Key | Default           | Extra          |
| serial         | int(1)       | NO   | PRI | NULL              | auto_increment |
| time_stamp     | timestamp    | NO   | MUL | CURRENT_TIMESTAMP |                |
| card_level     | varchar(10)  | NO   |     | NULL              |                |
| tank_number    | varchar(11)  | NO   |     | NULL              |                |
| diver_age      | varchar(10)  | NO   |     | NULL              |                |
| diver_sex      | varchar(5)   | NO   |     | NULL              |                |

いろいろと考えて、自分で解決できない場合に、また投稿させて頂く
事があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。