[PHP-users 34789] ログイン情報の保存について

email bumb621 @ mail.goo.ne.jp

あるサイトでログイン(よくあるログインIDとパスワードの入力を求める画面)します。
このときブラウザでログインID、パスワードを保存すると次回から同じサイトで
ログインしようとすると、すでにログインID,パスワードが表示されています。
つまり、クリックひとつでログインができてしまいます。

これをphpで回避する方法をお教えください。
ひとまずは、chromeを想定します。

http://groups.google.com/group/google-chrome-help-jp-how-do-i/msg/637ea03e90925ccb

これも調べましたが、解決にはいたりません。
よろしくお願いいたします。