[PHP-users 34791] Re: ログイン情報の保存について

飯塚康至 iizuka @ aa.mbn.or.jp

名無しの誰かさんへ

こんばんは、飯塚と申します。
HTMLのFormタグに「autocomplete="off"」という話でしょうか。

PHPでやるというならばinputのnameを都度変えてあげるとうまく行くような気がします。

ではでは