[PHP-users 34792] pecl_httpについて

glowlymoon glowlymoon @ yahoo.co.jp

http_reqquestについて、

http_requestはどうやってコンパイルするのでしょうか?

httprequestクラスを使用したいです。
最新版xamppでは、入っておりません。

peclのサイトに行きダウンロードしました。

http://pecl.php.net/package/pecl_http

makefileは拡張子が、fragです。
bcc32では、対応できない拡張子のようです。

よろしくお願いします。