[PHP-users 34748] Re: ロードする CSS ファイルを変える

cora coka2cora @ yahoo.co.jp

崔です。

クライアント側にCSSやJavascriptなどを隠したいと思う場合は、iedevelopertoolbar
をInternetExplorerにインストールしてみてください、
サーバー側どう工夫しでも、結局ブラウザーは全部忠実に表しますから、
隠すことはできません。
隠したら安全になると思う場合、セキュリティホールになってしまう可能性
はあります。

--- 島筒 耕平 <k.shimadutsu @ 4qualia.co.jp> wrote:

> 島筒です。
>
> すいません、山本さんが終了と言われた後からのレスになってしま
> うのですが・・・
>
> 「ソースを見せない」の対応について、簡単にやるなら以下でしょうか
>
> http://yourhost/index.html
>
> <link rel="stylesheet" href="./css/stylesheet.php" />
>
> http://yourhost/css/stylesheet.php
> <?php
> if ( !isset($_SERVER["HTTP_REFERER"]) ||
> [...]

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/