[PHP-users 34752] Re: php5ts.dll のエラー

Nakase Hiroaki h_nakase @ gray.plala.or.jp

中瀬です

> Windowsの環境変数Pathの最初の方にphpフォルダのパスを入れるだけではいけないのでしょうか?
パスを通すという事で言えばPHPのフォルダを追加する事も、system32
フォルダへコピーするという事も同じだと思いますが、php5ts.dll
との関係で何かが発生しているとかあるかもしれません。
(この辺りは詳しくないので、誰かフォローしてくれるかも)

あとphp5ts.dllもPHPフォルダにのみ存在してますか?

ちなみに私の環境では
Windows
Apache2.0
PHP 5.2.9-2
MySQL 5.0.81
だったと思いますが、
・libmysql.dllをSystem32
・PHPフォルダは環境変数PATHに追加していない
状態で今のところ問題なく動作してます。
(イベントログにもphp関連のエラーは出力されてません)

以上

<889bbb9c0909022229p56a1e85p3f29ae92109b97c0 @ mail.gmail.com> の、
   "[PHP-users 34751] Re:php5ts.dll のエラー" において、
   "K T <takumann @ gmail.com>"さんは書きました: