[PHP-users 34755] Re: php5ts.dllのエラー

K T takumann @ gmail.com

タクマンです。

現地へ行き、調査したところ、特に重複したdllは存在しませんでした。

中瀬様のご指摘の箇所は何も問題ありませんでした。
>あとphp5ts.dllもPHPフォルダにのみ存在してますか?
存在していませんでした。

北川様のご指摘の箇所は何も問題ありませんでした。
>環境変数Pathの中で、PHPのパスとMySQLのパスの記述は
>どっちが先になっていますか?
PHPのパスの方が先に記述されていました。

Apacheのログを見ても、特に変わったアクセスは無く、MySQLも特にエラーは吐き出されていませんでした。

しかし、エラーイベントの発生タイミングが不定期ながら吐き出されています。

現地の全PCではサクサクとWebアプリが動作しているらしいのですが、いつ動作しなくなるかと思うとハラハラものです。

この現象に心当たりがある方がいらっしゃいましたら指摘等よろしくおねがいします。

以上です。