[PHP-users 34756] Re: php5ts.dll のエラー

Nakase Hiroaki h_nakase @ gray.plala.or.jp

中瀬です

> 存在していませんでした。

ちなみにphp5ts.dllはどこに存在してますか?
(多分httpd.confの中でロードしてると思いますが)

以上

<889bbb9c0909031937w70835525k4c30bec68771b008 @ mail.gmail.com> の、
   "[PHP-users 34755] Re:php5ts.dllのエラー" において、
   "K T <takumann @ gmail.com>"さんは書きました: