[PHP-users 34757] Re: php5ts.dll のエラー

K T takumann @ gmail.com

タクマンです。

申し訳ございません。上記下記間違いでした。
「PHPフォルダのみにしか存在していませんでした」
と書いたつもりでした。

補足ですが、ローカルPCに同じようにパスを通しても特にエラーが発生していません。
※ 負荷が足りないのかもしれません。
※ Apacheのaccess.logを見ると、同時アクセス数が5くらいか、それ以上の時に発生しているように見えなくもないです。

以上です。