[PHP-users 34768] Re: sleep関数が復帰せずプロセスがダウンする

田口 浩 h-taguchi @ secom.co.jp

的を外したものです。

> はい。そうです。
> 定期的に処理を実行するプログラムをプロセスとして常駐化させ利用したと考えています。

レンタルサーバーとか厳しい制約があるんでしたっけ。
常駐化なら、やはり常駐プロセスとしてプログラムを
作成するのが正攻法だと思います。

お力になれず、すみません。