[PHP-users 34771] Re: sleep関数が復帰せずプロセスがダウンする

Yuji KUBOTA kubota.yuji @ forestgroup.net

田口様

この度はお世話になります。久保田と申します。

> 的を外したものです。

> レンタルサーバーとか厳しい制約があるんでしたっけ。
自己運営サーバーなので基本的にはサーバーに関する制限はなしです。
開発環境としてPHPで統一しておきたいと言う理由です。

> 常駐化なら、やはり常駐プロセスとしてプログラムを
> 作成するのが正攻法だと思います。
そのように見直すべきかとも考え始めております。
それにしても、なぜプロセスがダウンするかの原因は明確にしておきたいと考えています。

> お力になれず、すみません。
いいえ。コメントを頂き感謝しております。