[PHP-users 34772] Re: sleep関数が復帰せずプロセスがダウンする

Yuji KUBOTA kubota.yuji @ forestgroup.net

田口さま

この度はお世話になります。久保田と申します。

コメントを頂き感謝申し上げます。

> 久保田さん:
>
> 北村です。

> ということは、
>
> こういうのとか、
> http://labs.pakureserve.jp/archives/34
> こういうのとか、
> http://blog.bz2.jp/archives/2008/05/1php.html
> こういうのは、
> http://ml.php.gr.jp/pipermail/php-users/2005-March/025513.html
昨晩、一番最初のサイトに関してちょっと動作確認を行っておりました。
上記のサイトを参考にさせて頂きます。

> 考える方向性としては近くないですか。
近いです。
定期起動をsleep関数を利用しないでどのように実現するかを検討したいと思います。