[PHP-users 34787] Re: sleep関数が復帰せずプロセスがダウンする

Yuji KUBOTA kubota.yuji @ forestgroup.net

北村さま

この度はお世話になっております。久保田と申します。

遅く報告となってしまいました。

> はい。そうです。
> 定期的に処理を実行するプログラムをプロセスとして常駐化させ利用したと考えています。

> 今回作成されたログファイルのサイズは399KBでした。
> このサイズよりも大きなログファイルを扱った事があるのでプロセスダウンの原因とは考
> えられないと思います。(HDD容量にも問題なし)

> 確認してみます。少々お時間を下さい。
エラーは出ておりませんでした。