[PHP-users 35089] ある特定のパソコンでトラブル

朧月 oboro @ ebetsu.arrow.jp

お世話になってます、朧月です。

CentOS5.4 + apache2 + php5 + Mysql5 環境にてプログラムを組みました。

ほとんどのパソコンにてプログラムは割と平和に動くのですが、ある特定のパソ
コンから動かすと、トラブルを起こします。

動きを確認したところ、人間の方はデータを入力してボタンを押してるだけなの
で問題無いです。が、そのクライアントのブラウザのデータがサーバーのPHPも
しくはMySQLに渡った時点でデータが蒸発しているようで、プログラムは「デー
タが何もないときの動き」をしています。

なにかこう、特殊なアドオンか何かが入ってるような気がするのですが、そうい
うものに心当たり無いでしょうか。

--
朧月
mailto:oboro @ ebetsu.arrow.jp