[PHP-users 35090] Re: ある特定のパソコンでトラブル

Oono Tomoyuki tomoyuki2 @ tabimoba.net

朧月さん

はじめまして、大野と申します。

> ほとんどのパソコンにてプログラムは割と平和に動くのですが、ある特定のパソ
> コンから動かすと、トラブルを起こします。

現象が発生しているPCとそうでないPCで、
値が蒸発してしまう変数を
var_dumpやechoした結果はどのようになりますでしょうか?

また、特定のパソコンにはノートン等セキュリティソフトは入っていますか?
セキュリティソフトによっては、cookieが捨てられてしまい、
cookieの値が無くなってしまったり、セッションが破棄される場合があります。

---
大野 智之