[PHP-users 35102] Re: Confirm 「東京」PHPプロジェクト求人情報

お問い合わせ・サービス info @ asahicareer.com

Ohkubo 様

お世話になります。

ご助言を誠にありがとうございます。

今回のPHP技術者への求人情報は東京近郊でございます。

早速、件名に「東京」を加えさせて頂きました。

また、お気軽にご連絡をください。

これからもよろしくお願い致します。

IT・モバイルキャリア窓口