[PHP-users 35109] オープンセミナー2010@岡山 開催のお知らせ

毎年開催されているオープンセミナーですが2010年度版の岡山セミナーが5/15(土曜)
に岡山県立大学で開催されます。
# 他に松山、広島、高松、徳島でも別途開催予定です。全て違うプログラムです。

詳しい情報はこちらを御覧下さい。

PHPと直接関係のある講演はありませんが、普段利用されている方も多いと思われる
Linuxの話やPostgreSQLの話もあります。お昼はお弁当を用意するか、上記のリンク先
で注文する方が良いと思います。懇親会は既に2/3以上の予約が入っています。懇親会
参加の方はお早めに登録される事をお奨めします。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki @ ohgaki.net