[PHP-users 35110] Agaviのリードコミッタ来日(たぶん東京)のお知らせ

MugeSo mugeso @ mugeso.com

MugeSoです。

アプリケーションフレームワークのAgaviのリードコミッタであるDavid Zülke氏
が7月25日~8月1日の日程で来日します。
Agaviに興味がおありの方、あるいはすでに使っている方で、トレーニング、コ
ンサルティング、コードレビュー等に関心がある方がいましたら、私かDavid氏
にご連絡ください。

東京以外に行くかどうかなど細かい予定はまだ聞いていないので、関東圏以外の
方で関心がある方はその旨を添えていただけると助かります。

その他、ご質問がありましたらお気軽に。