[PHP-users 35118] Re: PCによってPOSTした結果が表示されない場合がある

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

>HTMLフレームで上下に分割したページをつくり、上段の検索フォームから検索
>ボタンを押す=POST(GET)すると、下段に検索結果リスト(生成されるHTML

> ちなみに、POSTのメソッドはGETでないと困る事情があります。

とありますが、POSTのメソッドではなくてあえて書くならSUBMITのメソッドです
よね。

で、「クエリーストリング 長さ」でぐぐると色々分かると思います。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>