[PHP-users 35119] Re: PCによってPOSTした結果が表示されない場合がある

naya SNA02388 @ nifty.com

まつやまさん、早速のご教示ありがとうございます。

> とありますが、POSTのメソッドではなくてあえて書くならSUBMITのメソッドです
> よね。

失礼しました。おっしゃるとおりです。
質問を書いていてなんか変だと思っていました。

> で、「クエリーストリング 長さ」でぐぐると色々分かると思います。

ありがとうございました。やはり、URLの長さが問題ですね、URLを短くする方
向でとりあえず問題を回避したいと思います。