[PHP-users 35121] Re: PCによってPOSTした結果が表示されない場合がある

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

> ありがとうございました。やはり、URLの長さが問題ですね、URLを短くする方
> 向でとりあえず問題を回避したいと思います。

どうしても GET でということですが、可能であれば JavaScript を使用するな
どして POST を使用するようにするのも良くある選択肢と思います。

併せてご検討されてみてはいかがでしょうか。

--

睦月<mutsuki @ mf.point.ne.jp>