[PHP-users 35122] Re: PCによってPOSTした結果が表示されない場合がある

naya SNA02388 @ nifty.com

睦月さん、こんにちは。nayaと申します。

> どうしても GET でということですが、可能であれば JavaScript を使用するな
> どして POST を使用するようにするのも良くある選択肢と思います。

なるほど。少し調べると、JSによる解決事例もみつけることができました。

本件はURLを短くして「取り急ぎ」解決しましたが、今後はこちらも検討した
いと思います。

貴重なアドバイス大変ありがとうございます。