[PHP-users 35147] Re: phpのmail関数がたまにfalseを返す

木内智史之介 samurai @ don-quijote.jp

木内です

こんにちわ。

僕も原因がまったく検討がつかないので、ご期待に応えられるかどうかわかりま
せんが、sendmailは、qmailでのラッパーのものでしょうか?
それとも、sendmailそのものでしょうか?

もし、sendmailそのものをお使いになられているのであれば、
qmailでのラッパーに置き換えることで、もしかしたら変化が望めるかもしれま
せん。

(当方、まったくの思いつきで発言しております。すみません><)

--
木内 智史 <samurai @ don-quijote.jp>