[PHP-users 35170] GDライブラリが有効にならない

TopWork 嶋田 雅樹 m.shimada @ top-work.jp

ご教授ください。

自作で、棒グラフを出力するプログラムをphpで表示させるべく、奮闘しており
ます。
WindowsXPでは、このプログラムは正常に動くので、
新しく購入したパソコン(Vista)に環境を構築して、
棒グラフが表示されるようにしたいのですが、
apache、phpまでは、順調に行ってるのですが、
GDライブラリが有効になりません・・・。
みなさんのご教授を頂ければ、幸いです。

環境は以下の通りです。

OS:windows Vista Home Premium SP2

PHP:5.2.13
apache:2.2

お忙しい中、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。