[PHP-users 35171] Re: GDライブラリが有効にならない

c-atwork ml @ c-atwork.com

順調に入れることができたのはおめでとうございます。
ですが、どのように「順調に」入れたのかを明記していただかないと、あてずっ
ぽうなアドバイスになってしまうと思います。