[PHP-users 35172] Re: GDライブラリが有効にならない

TopWork 嶋田 雅樹 m.shimada @ top-work.jp

説明不足で申し訳ありません。

apacheをインストール後、php5.2.13をインストールし、
test.php(phpinfo)をlocalhostで確認し、バージョン等が
正常に表示されています。
そこで、GDライブラリを設定すべく、php.iniファイルの
;extension=php_gd2.dll のコメントを外し、
apacheを再起動後、localhsotでtest.phpを確認しても、
gdの部分が表示されていないというのが現状です。

宜しくお願い致します。

c-atwork さんは書きました: