[PHP-users 35177] Re: GDライブラリが有効にならない

Masuda macindows @ forest.ocn.ne.jp

増田です。

On 2010/04/28, at 22:54, Masuda wrote:

> そもそもgdはインストールしたのでしょうか?
> test.phpが何を指すのか分かりませんが、
> phpinfo();
> のことでしょうか?

phpinfo();と書かれていましたね。
こちらの勘違いで申し訳有りません。

windowsを使わないので何とも言えませんが、
gdを入れているのなら、権限含め、gdを認識できていない可能性
はありませんか?

見当違いでしたら申し訳ないですが。

増田