[PHP-users 35307] Re: ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

Manabu Masuzawa gaku-mszw520 @ themis.ocn.ne.jp

増澤です。早速にありがとうございます。

実は私自身、Perlにつきましても初心者なのですが、
精通している方にお尋ねしたところ、Perlでは無理だとのお話しでした。

それでWebで「最初に」「出現」「文字列」で検索しましたところ、
「PHP」が検索されて来ました。
そしてマニュアルに目を通しましたところ、もしかしたら出来る
かも知れないと思った次第です。

ただし確証もありませんし具体的な方法も分かりませんので、
メールをさせていただいた訳です。

お心当たりがあるようでしたら、アドバイスを頂戴出来れば幸いです。

よろしくお願いいたします。

┘┘┘┘┘┘┘
 増澤 学