[PHP-users 35306] Re: ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

Isamu Moriyama moriyama @ incom-net.jp

お世話になります。

森山と申します。

処理の内容が、少し漠然とした感じがありますが、
直感的なイメージでは出来るのではないか私自身は思いました。

> Perlは簡単なプログラムを書いたことがあります。
> PHPにつきましてはマニュアルに目を通しましたが、
> プログラミングした経験はありません。

と増澤さんは仰ってますが、
増澤さん自身この処理が、Perlでは出来るのでしょうか?
出来るのであれば、PHPでも可能だと思いますよ。

追伸;なんだか上から目線ですみません。
全く、そんなつもりはないのですが…。
平にご容赦のほどお願いいたします。

株式会社 インコムネットワークス
 森山 勇
TEL:092-832-3600
FAX:092-832-3601
mailto:moriyama @ incom-net.jp