[PHP-users 35434] Re: WebServiceの簡単なサンプルを作る

Morishita Kouji kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

森下です。
額面通りエラーを受け止めるとgetMessage()の実行が許されていない
ということなので、正しくgetMessage()を実行できるようにプログラム
が構成されていないと言うことだと思います。

このphpのプログラムは抜粋ですか?class定義など不要なのですかね??
よく分かっていませんがsoap serverを setClassで割り当てなくても
良いのですか?何かいろいろ足りないような気がします。

googleで soapServer などを検索すると同様のサンプルプログラムは
いくつもあるようなので良く参照なさった方が良いと思います。
--------
森下 幸治(もりしたこうじ) http://www.kouzzy.org/