[PHP-users 35441] 『PHP逆引きレシピ』プレゼントキャンペーン(最終)

Kenji kenji @ club.h14m.org

Kenji です。

昨年、この ML で書評を募集させていただきました書籍『PHP逆引きレシピ』
ですが、このたび、おかげさまで増刷されました。

増刷を記念し、読者の皆様への感謝の意を表わすため、書籍の出版元である
翔泳社様のご協力により、この書籍をプレゼントするキャンペーンを現在実施中
です。

ご興味がありましたら、以下のページをご覧ください。

http://bit.ly/eVPR0O

// Kenji