[PHP-users 35456] Re: 再投稿 WEBからMDB2のexecute文が実行できない

Shindo shindo @ atsystem.jp

進藤です。

LANGはあまり関係ないと思います。もちろん、日本語関係で文字化けなどが発生
していれば大事だと思いますが。

むしろ、以下ページなどのPHPの環境を重点的に合わせていくことが必要かと思
いますが。

http://www.php.net/manual/ja/ini.list.php

私なら一番最初に PHP Core 以下で記述されている
include_path が違っていないかを調べます。

 〜〜以下省略〜〜