[PHP-users 35458] Re: 再投稿 WEBからMDB2のexecute文が実行できない

sakon konno @ me-h.ne.jp

進藤様、ありがとうございます。
include_pathをみました。
同じでした。

私が試験をしたプログラムで切り分けたところ、
quote関連でエラーが出ていました。
確かにexec関数はquoteは使いませんが、executeメソッドは、
自動でquoteを使います。
このquote関連で左右されるphp.ini設定はあるのでしょうか?