[PHP-users 35460] Re: 再投稿 WEBからMDB2のexecute文が実行できない

Shindo shindo @ atsystem.jp

そうなると、清水さんがおっしゃる様に CLI版とのバージョン違いとか
コンパイルオプション違いとかが有力ですね。

Build Date とか Configure Command は同一ですか?

〜〜以下省略〜〜