[PHP-users 35015] 告知:第3回 PHPユーザのためのPython & Google AppEngine入門講座

Makoto Kuwata kwa @ kuwata-lab.com

桑田といいます。すみません、ちょっとだけ宣伝させてください。
3月7日(日)に、PHPユーザを対象とした Python & Google AppEngine (GAE)
入門講座を開催します。GAEのチュートリアルを理解することをゴールとし、
それに必要なPythonの基礎知識を勉強します。

参加登録は http://atnd.org/events/3294 でお願いします。

【日時】
・2010-03-07(Sun) 10:00-22:00
【場所】
・国立オリンピック記念青少年総合センター(センター棟411)
・東京都渋谷区代々木神園町3-1
【内容】
・Pythonの基礎からやや高度な内容までと、GAEのチュートリアル
【目標】
・GAEのチュートリアルが理解できるようになること
・それに必要なだけのPython力を身につけること

その他、詳しいことは http://atnd.org/events/3294 をご覧ください。

以上です。お目汚し失礼しました。

--
regards,
makoto kuwata