[PHP-users 35033] Re: Webプログラミング「初・中級者向け」講座@京都(発表者募集)

eijun eijun @ hal.ne.jp

尾崎さん。

詳細ありがとうございました。

自分にできそうなことはないか考えてみましたが、それなりの知識があるかとい
えば、そうでもなく。。。せいぜい、PHP + Oracleの開発経験があるというのが
めずらしいかもしれませんが、内容としては薄いし(汗

現在、開発手法(?)をZend Frameworkへ移行をしているところなので、そうい
う発表があればむしろ受講生として参加したかったりします(汗

Pacemaker さんは書きました: