[PHP-users 35024] Re: phpinfo()の動作について

TAKAYUKI ARAI t.arai @ grow-sys.com

新井です。

httpd-xampp.confに設定があると思います。
LoadModulre php5_moduleです。

デフォルトは、<xampp>\Apache\bin\php5apache2.dllだと思います。